ギフトショー2017春 終了しました

2017ギフトショー春 終わりました。
今回は初出展で、自分としては実験的なこともあり招待状をあまりお配りしなかったんですけども、反省点と同時に実りもありとても充実した3日間でした。

初出展ならではの苦労もありましたが、クリエイターEXPOとはまた違った面白さがあり勉強になりました。
単眼キャラを 好きだと言ってくれた人がいたり、カートゥーンタッチの絵を海外の方にお誉め頂いたのが嬉しかったです。

また良いご縁を生かし頂いたお仕事を丁寧にこなすと同時に、自分の好きな世界も広げていかなくてはと痛感しました。

今回私のブースに足を運んでくださった皆様に感謝致します。

どうもありがとうございました!

S-MAIDENS2 S-MAIDENS1-2

※今回の新作です。カートゥーン風のイラストを展示しました。